推薦合格 頑張りましたね!

画像


ここ数日は大荒れの天候です。
冷たい風がかなり強く吹いています。

ところで、昨日15日には、公立高校の推薦入試の結果が発表されました。
一緒に勉強を続けてきた生徒さんは無事合格!
本当におめでとう! (^^)

自分をPRする筆記試験では、前日いっしょに考えた予想問題が何問か出たそうですね。
前もって書いておいた事もあり、良い出来だったというから、まず大丈夫だろうとは思っていました。
それでも、ほぼ間違いなく合格だと思ってはいても、やはり不安ですものね。
合格後、晴れ晴れした顔を見れて、私もうれしかったですよ!
しばらくはゆっくり休んでください。

そして、高校へ入ってからが本番です。
すごい能力をもっているあなたです。
今までのように積極的に学び続けてほしいと願っています。
スポーツでも、怪我に注意して頑張ってください!
おめでとうございます!
  (^O^)/


小林学習室ホームページ
 http://k-gakushu.com
小林学習室・携帯サイト
 http://k-gakushu.com/hoge/mobile

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みなみ
2008年02月16日 17:47
高校、大学と入試の時期で機微こもごもの忙しい日々を送っていらっしゃることと思います。一日も早く、生徒さん達の“桜咲く”の春がやって来てほしいものですね。
私のブログの「穴八幡}にコメントいただいたのですが、何かブロックがかかっててお返事できずすみません。穴八幡は早稲田の本部校の近くにあって、冬至~節分の間に一陽来福のお札を配布しています。        たざわ よしこ

こばやし
2008年02月18日 00:00
>たざわよしこ様

コメント頂きまして、本当にありがとうございます!
今年度は中学・高校の推薦・一般入試といった、いろいろなタイプの受験生が来てくれました。個別の課題を調べたり、プリントを作ったりと、準備が多かった分だけ、私自身の勉強になり楽しく取り組んでいます。

残る入試は3月の初めです。困難な場面も多くなりそうなのですが、生徒さんの熱意に応えられるよう、精一杯支援していきます。

先回もたざわ様のブログにコメントさせて頂き、有難うございました。よく行った古書店街から脇道に入っていった気がするのですが、早大の近くだったのですね。早大には何度も行ったことがありますが、夕暮れだったせいか気がつきませんでした。失礼しました。

教えていただいたおかげで、穴八幡に行ってみたくなりました。もう1年以上、東京に行っていないので、入試が無事終わったら西早稲田の友人を訪ねた折に、穴八幡に行こうかと考えています。

たざわ様のブログ、毎回興味深い内容で、いつも楽しみにしております。これからもよろしくお願いします。

この記事へのトラックバック