人間ドックは「A (異常なし)」

5月も後半になり、すっかり暖かくなりましたね。
中高生のみなさんは、1学期の中間テストに全力で
取り組んでいます。(テストが終わった人も多いですが。)

さて、私は先月、健康診断(人間ドック)をしてもらったのですが
その結果が報告書として送られてきました。
(上部は封筒、下は入っていた報告書の表紙です。)
画像

画像

総合判定は「A 異常なし」ということで、ひと安心。
年齢的にさほど心配する必要も無いかと思っていましたが
体の中はわかりませんので、これでホッとしました。

前回の日記で加茂山ハイキングコースを歩いたことを
書きました。
そうやって毎日歩いてはいるのですが、今年はまだ登山と
言えるような厳しい歩きはしていません。

それに、ここ数カ月はコーヒーが好きになって
夜でも砂糖タップリのコーヒーを飲んでいる(1、2杯ですが)
ので、健康診断の「数値がどうかな・・・」と気になって
いたのです。

しかしA判定が出たことで、今の生活を大きく変える
必要はなさそうです。
健康第一!
ますます元気いっぱいで、生徒さん達と学習に
励んでいきますよー! \(^o^)/


小林学習室ホームページ
 http://www.k-gakushu.com
小林学習室・携帯サイト
 http://www.k-gakushu.com/hoge/mobile

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2013年06月10日 00:04
四十路になれば何かしら異常もでるものですが、素晴らしいですね。僕はムニャムニャ。
こばやし
2013年06月11日 01:06
昨年は1つだけ数値がムニャムニャなのがあったのですが、今回は改善しました!
同窓会で「130歳まで生きる」と豪語してきましたので(笑)。
やはり歩くのがいいみたいですね。

この記事へのトラックバック