勉強時間を削ってでも ~ センター試験に向けて ~

画像


荒れ模様になるのかを思いきや、雪のほとんどない状態が続いています。
特に水曜日には、写真のように青空が見えましたね。

しかし、センター試験が行われる土曜・日曜には天気が崩れるという予報です。
交通機関の乱れも考えられますので、受験する生徒さんには、「できれば一つ前の電車で、余裕をもって行った方がいいよ」とアドバイスしていました。

また、勉強してきた成果を最大限出すために、体調を崩さないようにしてほしい。
「ここまできたら、勉強時間を削ってでも、睡眠と栄養をとるように」

寒い時期での、今後を左右するかもしれない大事な試験。
心配が多きかもしれませんが、これまで十分すぎるほど勉強してきました。
本当によくやってきましたよ。

大丈夫!
自信を持って本番に臨んでください!
君ならできる! 間違いないぞ!



小林学習室ホームページ
 http://www.k-gakushu.com
小林学習室・携帯サイト
 http://www.k-gakushu.com/hoge/mobile

この記事へのコメント

ねこ
2014年01月21日 19:53
何度お電話しても繋がらず、メールしましたがお返事を頂けません。
いつどのような方法でご連絡したら良いのでしょうか?
こばやし
2014年01月22日 00:52
>ねこさんへ

大変に失礼いたしました。
先週連絡をいただいた方でしょうか。もしそうでいらっしゃるなら、昨日の夜、本人様から電話をいただきまして、来ていただける約束をいたしました。

月曜に電話のコードが抜けていて通じませんでした。メールは確認するのを怠っていました。
現在は電話・メールとも正常に使えます。

不手際がありましたこと、重ねてお詫びいたします。失礼したしました。

この記事へのトラックバック